« Hot springs | トップページ | フィッシング »

2011年6月17日 (金)

お寿司

こちらユタ州にもお寿司屋さんが何件もあります。

前にも書いたのですが、イケメン板さんのいるお寿司食べ放題にまた行きましたhappy01

今回は、4人で行ったのでカウンターではなくテーブル席へ。
しかし、このテーブル席とカウンターでは握る人が違うんですshock
テーブル席だとパートのおばちゃんが大量に握るのとシャリが大きい。
そうです、いっぱい食べれないようにご飯が多いんだよね~catface

なので、私たちはイケメン兄さんご使命で握ってもらいましたsign01
シャリが小さくてネタが大きくてサイコーでしたhappy02

Img_5897_r

|

« Hot springs | トップページ | フィッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402800/40435150

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司:

« Hot springs | トップページ | フィッシング »