« Party | トップページ | スタンプエキスポ »

2011年5月19日 (木)

ATCクラス

先日ATCクラスに参加してきましたhappy01

先生が見本を作ってきて、そのと同じ物を作ります。
細かいテクニックなども教えてくれましたhappy02
一つ作るごとに使う材料が配られ、スタンプやインク、ペンなどは貸してくれました。
5種類作ってなんと$7.50sign03
信じられない、驚きの価格ですsign01

Img_5775_r

Img_5777_r

参加されていた方たちはけっこう年配の方が多かったです。
てか、みなさん孫がいるって言っていたので、老後をかなり楽しんでいるようでしたwink
しかし、みなさん見た目がお若いです。
一人、おばあちゃんって感じの人がいましたが、たぶん、けっこう歳いっていて日本ではこの年齢で一人で趣味のスタンプに来るとは考えられないだろうな~と思いました。
私もこんな老後おくりたい(爆)

作ったATC

Img_5791

みなさん、常連さんみたいでクラスが終わってからATCをみんなで交換していました。
私は初めて参加だったので、こんなことはまったく知らず・・・
しかし、全員の方が私にもくださいましたlovely
いただいたATCです。

Img_5793

みなさん、交換するのが楽しいみたいで、私も日本で交換会をしている話をしたら、今度交換しましょうってことに話が進んだので、そのうち、企画たてて募集しますね。

|

« Party | トップページ | スタンプエキスポ »

コメント

わーーー!オーロラさん楽しそう^^
そしてご年配の男性の方も参加されていて、わきあいあいのクラスだったのですねー!
不思議な交流で、感動です^^
交換会、実現したらぜひ参加したいです!

投稿: なな☆ | 2011年5月19日 (木) 23時57分

ななさん、実は全員女性なんですよcoldsweats01
でも、同じ趣味だと国は違ってもすぐに仲良くなれますねhappy02

今度、交換会の話はつめに行ってきますので、また実現したら声かけますねwink
てか、帰国したらちょっとした交換会をしようと思ってますので是非ご参加願いますheart01

投稿: オーロラ | 2011年5月21日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402800/40007014

この記事へのトラックバック一覧です: ATCクラス:

« Party | トップページ | スタンプエキスポ »