« ポットラックパーティ | トップページ | 超超超寒い!!!!!!!!!! »

2011年2月 4日 (金)

My favorite children

リアルに私のことを知っている人は、ご存知だと思いますが、私はかわいい子が大好きですhappy01

そう、顔で選んでしまうのですcoldsweats01

まあ、自分の子供は、それは自分が生んだ子なのでかわいいですが(顔ではなく子供として)、顔がかわいいとかかっこいいかと言えば、それはNoかなgawk
誰が見てもかわいい、もしくはかっこいいっていう顔が好きなんですheart01

私が借りている家の家族の子供は、ほんとかわいいですlovely
なんか、神様は不公平だわ。。。

ハロウィンのときに撮った写真ですが、ドレスに負けてないよねsign01

てか、赤ちゃん、かなりいっちょ前sign02

Img_1938_r

左の子はお友達なのですが、子供なのにザ・外人wobbly
とても、うちの子の顔は出せません(汗)

Img_2060_r

そして、連れて帰りたいほどかわいいベイビーheart02

Img_1994_r

こんな一人前のドレスもちゃんと着ていますshine

Dsc_0299_r

|

« ポットラックパーティ | トップページ | 超超超寒い!!!!!!!!!! »

コメント

こんにちは!
レイトンママのブログからきました!

2010年6月~7月に親子留学していた
emiと申します!

懐かしさいっぱいで拝見していたら・・・

この写真でビックリ!!
我が家もお世話になったK一家の子供達!?
BちゃんにSくんにAちゃん!?

私は自分が英語苦手なので
Kママにもメールやお手紙したいのに
なかなか書けません。。。

この場を借りて・・・
よろしくお伝え下さい!!!

これからもチョコチョコ覗かせていただきます!

ps.冬は凄いんですね。。。
あの夏の暑さからは想像できない景色でビックリ。

投稿: emi | 2011年3月 4日 (金) 20時25分

emiさん

はじめましてhappy01
コメントありがとうございますsign03

冬、ほんと寒いですbearing
でも、東京の寒さと違うような気がします。

ka○○に伝えておきましたよ~wink
今年の夏は来ないんですか???
一番下の赤ちゃん、とっても大きくなりましたよhappy01

投稿: オーロラ | 2011年3月 7日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402800/38733323

この記事へのトラックバック一覧です: My favorite children:

« ポットラックパーティ | トップページ | 超超超寒い!!!!!!!!!! »