« IKEA | トップページ | ファブリックでお花 »

2011年2月28日 (月)

Crop イベント

2011 Crop Because You Care!

というスクラップブッキングのイベントに行ってきましたhappy01

このイベントは、エキスポセンターで行われたかなり大きなクロップパーティです。
ちょうど10年目の開催で最後のイベントだったみたいです。

エキスポセンターで行うだけあり、かなりの大掛かりなクロップでしたhappy02

Img_2941_r

ゲームやコンテストなどもあり、景品がたくさんありましたshine

Img_2903_r

みなさん、ものすごい荷物できています。

さすがアメリカ車社会。

日本でよく見かける、コロコロの付いたバックなんて小さい小さいcoldsweats01

Img_2943_r

こんなワゴンまで持ってくる人もhappy02

Img_2944_r

クラスも4つあり、カード作り、お花作り、デジタル講座と参加しましたwink

最後の12インチクラスだけ、時間が遅かったので参加できずweep

Img_2975_r

ショップもありましたheart01

Img_2945_r

|

« IKEA | トップページ | ファブリックでお花 »

コメント

わぉーーーすごい~!!
これだけの人が集まるのに
なぜ最後なんでしょう・・・。

楽しそう~!!
プレゼント?
抽選会とかあるのかしら。

みてるだけでわくわくします。

投稿: 静香 | 2011年2月28日 (月) 21時11分

すごいね、ベビーカーみないなカート?の大きさに笑ってしまいました。
このクロパで得たテクニックもいつか教えてくださいネ

投稿: tamie | 2011年2月28日 (月) 23時14分

すごい規模だねー!
プレゼントが山積だったり、でかい荷物持ち込んだり><
手作りのお花のカードかわいい~!

投稿: なな☆ | 2011年3月 1日 (火) 01時28分

静香さん

こう見ると多く見えるけど、かなり大きい会場で半分位しかつかってなかったのと、毎年参加者が減っているみたいですcoldsweats02

キット屋さんみたいなショップも入っていて、2ページキット$3だったので、買ってくればよかったと後悔weep
でも、ほとんど自分で作れるものばかりだったけどね。

投稿: オーロラ | 2011年3月 7日 (月) 15時05分

tamieさん

ほんと荷物の規模が違いすぎる~happy02
さすが車社会です!

帰ったら、是非、何かのイベントで来た時にはクロパ?飲み会?やりましょhappy01

投稿: オーロラ | 2011年3月 7日 (月) 15時06分

なな☆さん

やっぱり大陸なだけあり、プレゼントもものすごくいっぱい、荷物もいっぱいだったよcoldsweats01
電車で来る人は、私ぐらいだとおもうんだよね~wink

投稿: オーロラ | 2011年3月 7日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402800/39050561

この記事へのトラックバック一覧です: Crop イベント:

« IKEA | トップページ | ファブリックでお花 »